2007年05月15日

往復1602m

あら、ここはどこかしら。

misono01.JPG

上賀茂神社から橋を渡ったとこなんですけど


あったあったバス停。

misono02.JPG

ここから風俗のある西本願寺行きのバスに乗らなきゃね。



う〜ん、頭上にどこかで見たマスコットキャラがはためいてるけど





misono03.JPG


気のせい気のせい…



…orz



というわけで、一般人の友人がいる手前、こんなとこで盛り上がるわけには行かない
のるんさんのなけなしの盗撮?でした。

でもフツーの商店街でしたよ?
別にホスト倶楽部とか
ヒゲ面の怪しいバーテンのいる狩衣コスプレバーとか
美少年メイドカフェとか
軍服喫茶とかが並んでるわけではありませんでしたよ?
(そりは真夜中のネタ)

えー、正式にはこんな商店街です。
| 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 京都
この記事へのコメント
なんで?( ̄▽ ̄;)
Posted by 朋子 at 2007年05月15日 22:48
ウチ、軍服だったら見放題ですよ、奥さん。爆
Posted by き@南の島 at 2007年05月16日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

